パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

☆DAI★さん
[Lv.1]初心者

[質問24444]☆DAI★さんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2011/04/22 21:42:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

ひぐらしで白のてけてけ…でベルが揃いボーナス入りました
珍しい演出なんですかね
今までひたひた…とぺたぺた…しか見た事なかったので
知ってる方いましたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

咲詩美さん
[Lv.2]回答好き

咲詩美さんからの回答

日時:2011/04/22 22:51

【てけてけ】はプレミア=ボーナス確定です。
【ひたひた・ぺたぺた】は画面一杯に文字が続けば色問わずボーナス確定です。

☆DAI★さん

☆DAI★さんからのコメント

プレミアだったんですか知らずに普通に飛ばしましたじっくり堪能すれば良かったです笑 
回答ありがとうございます

この質問についての回答

しょういた。さん
[Lv.2]回答好き

しょういた。さんからの回答

日時:2011/04/24 01:14

てけてけはボナ確でつ。


ひぐらしのプレミアは
見る価値有るので
どんどんブン回してください。


今日も、
Friend2回、
You一回、
フリーず一回、
そして、四天王勢揃い、一回

自分は堪能してきました。



目押し、
その他の技術、
あと知識があれば、

設定1でも、勝てますよ。

これもひぐらし
ならではです。


あっ、
でも調子に乗りすぎると
怒ったレナに殺されます

☆DAI★さん

☆DAI★さんからのコメント

はいブン回しまくります
最近ひぐらしの魅力に気づいて超ハマってます
良い機種ですね~原作も読み始めたり笑
俺もしょういた。さんみたくプレミア見れるよう頑張ります

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台