パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

カヲル&政宗さん
[Lv.1]初心者

[質問21695]カヲル&政宗さんからの質問

質問

締切済
日時:2011/04/02 17:55:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

梨花ちゃんランプ点灯で中左右で転落リプレイは揃わないんですよね
間違ってたらすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こ(・∀・)さん
[Lv.6]セミプロ

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/04/02 23:03

例えばREG中にリカちゃんランプ点灯しても、ベルより先に転落リプ引いたら通常に落ちますし、転落リプわアシストもありません
リカちゃんランプはL2ベルを引かなければ意味がないのです

乃木坂春香さん
[Lv.5]マニア

乃木坂春香さんからの回答

日時:2011/04/02 19:30

根本的な勘違いがありますが、ランプがついているに関係なく転落しないのはオヤシロBとノーマルBを引いた後のRT突入までです。
つまりオヤシロB→RTの後は点灯していても転落リプレイは成立します。

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台