パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

咲詩美さん
[Lv.2]回答好き

[質問19152]咲詩美さんからの質問

期待度は

締切済
日時:2011/03/15 21:04:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

過去スレ見ても載ってなかったんですけども、リール左側にある「綿流し祭」のランプについてなのですが、連続演出に点滅する時がありますが(レア役が成立する時)、通常点滅と、高速点滅に期待度の違いはあるのでしょうか?
高速点滅時は、ボーナスに繋がる事が多いので
あとその時の(連続演出中)色もなにかしら期待度が異なるのでしょうか?
長文で申し訳ないですけれども御解答よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

んがさん
[Lv.3]常連

んがさんからの回答

日時:2011/03/16 22:35

すいません、恐らく点滅には高速も低速もないと思いますが
自分も時々高速に見える事があるんで気になってたんですが、どうやら打ってる店によって高速っぽく見える事があると判明しましただもんで恐らく高速低速はないと思われますひぐらしのコンプリートワークスにも点滅に違いあるとは書いてなかったですし。
とか言ってもしあったらゴメンナサイm(_ _)m

ふにゃひろしさん
[Lv.4]検証員

ふにゃひろしさんからの回答

日時:2011/03/16 02:35

自分も気にしてなかった…

エヴァのミッションモード突入時の点滅を考えると高速のが期待度ありそうですね(^-^)

まちゃむねさん
[Lv.8]研究員

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/03/16 00:00

ちょっと質問とずれますが。

点滅に通常と高速あったんですね…笑
気付かなかった!笑

連続演出中の色ゎ各ステージに対応してるだけですよ。
レナ→赤 ミオン→緑 サトコ→黄 リカ→青 だったかと
期待度ゎ一瞬映るものばかりですが、、リプとか連続で引かないと出目で当たったかどうか1発でわかっちゃうんで…気にしたことなぃですね笑

咲詩美さん

咲詩美さんからのコメント

ご回答ありがとうございます
色はそれぞれキャラに対応してたんですね
青〓期待薄、赤〓期待高と思ってましたぁ(笑)
そうですね中押してれば簡単にリーチ目が分かっちゃいますもんね(笑)
リプレイやベルが多いと「これ入ってるのか」っていうドキドキ感がたまらないですぅ(≧∇≦)
外れてたら( ̄○ ̄;)ハゥ

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台