パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

キョウマルさん
[Lv.2]回答好き

[質問18072]キョウマルさんからの質問



締切済
日時:2011/03/07 20:40:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

桜花カットインでハズレ目ひきました


経験ある方、他にもいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

宇佐美さん
[Lv.2]回答好き

宇佐美さんからの回答

日時:2011/03/08 02:14

ありますよ~
まだあまり打ち方わからない時桜花カットインから富竹シャッターチャンスで普通に×でした…

キョウマルさん

キョウマルさんからのコメント

それは、かなりきますね

けど、面白いからまたうっちゃうんですよね

焼肉さんさん
[Lv.6]セミプロ

焼肉さんさんからの回答

日時:2011/03/07 20:50

ありますね
周期前の演出高確率状態で
カットイン→リプレイでハズレました
桜花で外すとショック過ぎますよね

キョウマルさん

キョウマルさんからのコメント

そういえば、周期前でした白7枠下の中押しでやってるんですが、中チェリー止まって単独かな一枚役こぼしたかななんて、余裕こいて左、右と止めたら、右中段リプレイ自分がフリーズしちゃいましたよ解答ありがとうございますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台