パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

咲詩美さん
[Lv.2]回答好き

[質問18007]咲詩美さんからの質問

単独?

未解決
日時:2011/03/07 11:22:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

連続演出入る前に白一枚役を引き、次の回転でリーチ目出ず
次の回転でリプレイが揃い、次回転でリーチ目が出ました(赤頭のRBでした)
これは単独でよろしいのでしょうか?それともリプレイor一枚役でボーナスが成立していたんでしょうか?
どなたかご回答よろしくお願い致します。

【お礼】

返答遅くなり申し訳ございません
この度は御回答感謝致します
皆様のお気持ちとても嬉しく思います(-^〇^-)
本当にありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

乃木坂春香さん
[Lv.4]検証員

乃木坂春香さんからの回答

日時:2011/03/07 13:53

リプレイの時にリール左側にある文字が点滅していたならリプレイ重複濃厚ですがしていなければ単独と考えるのが自然かと思います。

咲詩美さん

咲詩美さんからのコメント

解答ありがとうございました
「綿流し祭」は点滅していなかったですね

この質問についての回答

乃木坂春香さん
[Lv.4]検証員

乃木坂春香さんからの回答

日時:2011/03/09 00:28

>>焼肉さんさんへ

自分実際に経験があるから述べたのですが…
チェリーから連続演出で2G目までハズレ目で3G目に点滅してリプレイ成立→赤7ノーマルBってパターンが
赤7ノーマルBならば中リール中段青7の場合右下段に青7狙えば必ずテンパイするはずなので間違いなくリプレイ重複です。

焼肉さんさん
[Lv.6]セミプロ

焼肉さんさんからの回答

日時:2011/03/07 18:56

連続演出中のランプ点滅は
レア役or点滅以前にボナが入っている状態でのハズレ含む全役(矛盾でのボナ示唆)
なので、
完全ハズレ目の次Gに点滅でリプは無いです

キョウマルさん
[Lv.1]初心者

キョウマルさんからの回答

日時:2011/03/07 12:28

リプレイ重複or単独だと考えられます

咲詩美さん

咲詩美さんからのコメント

解答ありがとうございました

リプレイor単独なんですね
リプレイ重複って、設定差あるんですかね

焼肉さんさん
[Lv.6]セミプロ

焼肉さんさんからの回答

日時:2011/03/07 12:10

リプレイor単独ですね

咲詩美さん

咲詩美さんからのコメント

解答ありがとうございました
リプレイor単独ですか・・・。
リプレイでもRBってあるんですね(・o・)とても勉強になりました

あなやけはかやたさん
[Lv.3]常連

あなやけはかやたさんからの回答

日時:2011/03/07 11:28

確実にリーチ目が出ていないなら多分単独だと思います。

咲詩美さん

咲詩美さんからのコメント

解答ありがとうございました
1枚役とずっと勘違いしてました
お陰で気持ちが晴れました

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台