パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

☆仙太郎☆さん
[Lv.1]初心者

[質問13860]☆仙太郎☆さんからの質問

エンディング

締切済
日時:2011/02/04 22:39:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

この台ってエンディングとかあるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がくるさん
[Lv.1]初心者

がくるさんからの回答

日時:2011/02/05 21:46

原作が完結してないんでエンディングはないと思いますよ

こ(・∀・)さん
[Lv.6]セミプロ

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/02/05 21:06

エンディング‥‥とゆうかRT中or引き戻しにより獲得枚数表示が3000枚以上になると表示がLv5になります
これがエンディングの代わりだと思っています

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/02/05 00:36

特にないですね。内容が気になるなら原作を見るしかないです

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台