パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

マクロccさん
[Lv.2]回答好き

[質問13840]マクロccさんからの質問

これは

締切済
日時:2011/02/04 21:13:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

今日通常時から画面がブラックアウトして白い文字で文章が出てきて連続演出に発展したのですがこの演出はなんなのですかね!?ちなみに文章の中身はあまり覚えていないのですが一度なんたらかんたらって感じで最後らへんには七度てきな事が書いてあったと思います
わかる方いたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ばんちょーさん
[Lv.1]初心者

ばんちょーさんからの回答

日時:2011/02/05 00:22

詩予告ってやつですね

背景は白と黒があって黒背景なら30%白なら60%なんでそこそこ期待持てる演出です。

ちなみに見た詩は

一度なら今度こそはと私は思う

二度目ならまたかと私は呆れる避けられなかった惨劇に

三度目なら呆れを越えて苦痛となる
七度目を数えるとそろそろ喜劇になる


出た時点でボーナス確定の詩とかもあるんで探してくださいな

@アヒルさん
[Lv.1]初心者

@アヒルさんからの回答

日時:2011/02/04 21:50

文章の演出は文章に対応した連続演出にいきますよ。ちなみにブラックアウトよりホワイトアウトで黒い文字のが熱いです。 7度目になると喜劇になる。って感じの文章はりかちゃんステージ対応の文章なんで他のステージじゃなければそんなに期待できないです。

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台