パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

7★Mさん
[Lv.1]初心者

[質問13791]7★Mさんからの質問

お願いします

未解決
日時:2011/02/04 12:49:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

中押し消化で上段に青7が止まり、左リールに白7を目押ししました。

そしたら枠1コマ上に白7停止。

リプレイかと思って右リールを適当打ちしたらリプレイが中断に止まりリプレイ否定。

オヤシロだと思ったら白バケでした。

これは赤1枚役の取りこぼしだったりしますか??

ちなみにこの出目が出る1ゲーム前に白1枚役をひいてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふにゃひろしさん
[Lv.3]常連

ふにゃひろしさんからの回答

日時:2011/02/04 18:10

その可能性が大ですね

1ゲーム目の白一枚重複の2ゲーム目のリーチ目(押すの遅いからその停止目?)
問題ないかと

7★Mさん

7★Mさんからのコメント

やっぱりその可能性が高いんですね。
いつもなら左リール止めた時点で中段にリプレイがテンパイして「おっ!」ってなるんですけど今回は違ったのでおかしいと思ったんですよね。
もっと目押しの精度上げれるように頑張ります。
回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台