パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ムカつくさん
[Lv.1]初心者

[質問13562]ムカつくさんからの質問

ビッグ中に…

締切済
日時:2011/02/02 13:19:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

チャンスって表示されるのはなんですか? 

しかも周りがレインボーに光ってました

教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

。ウェイドさん
[Lv.2]回答好き

。ウェイドさんからの回答

日時:2011/02/08 23:48

chanceはハズレに対応ですね

因みにchanceの色には2種類あって 普通なら 5% レインボーなら40%でリカちゃまランプが点滅 点灯します

秋やのにさん
[Lv.1]初心者

秋やのにさんからの回答

日時:2011/02/02 16:12

Chanceの対応役はハズレです。レインボーに光った時はりかちゃんランプ点灯の期待度が高いですね。

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台