パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

かなやわかさん
[Lv.1]初心者

[質問11336]かなやわかさんからの質問

スイカ否定?

締切済
日時:2011/01/15 10:23:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

教えて下さい!
私はいつも中リール白7狙いで(中、右、左)打っているのですが、先日、中リールに上段からスイカ、ベル、オレンジが止まり、右リール中段にベルがとまりました。特に演出もなかったので左をオヤジで打つと何も揃わず。
白一枚のこぼしかと思いましたが、祭が緑になっていました。
スイカ否定かと思いましたが、スルー。
中、右、左で打っているのでスイカならテンパイするはずだと思うのですが・・・。
私の知識不足、技術不足だったら申し訳ないのですが、原因がわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こ(・∀・)さん
[Lv.5]マニア

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/01/15 12:11

中リール白7の目押しが早かった(中段に押した)のだと思います
目押しが正確であれば中・右でスイカはテンパイしますが上段に停止した場合は‥‥引き込まない位置で押したみたいですね

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台