みどりのマキバオー

あやなななさん
[Lv.1]初心者

[質問4148]あやなななさんからの質問

初心者ですが。

未解決
日時:2010/10/23 00:23:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

まだ目押しもできない初心者です今日マキバオーをしてきました。5500枚くらいでましたが。小役の目押しができないため、すごく損をしたきがします。目押しできたら、どれぐらい差あるものなんですか。初心者ですみません。

【お礼】

初心者なので、はずかしいのですが、詳しくありがとうございました今日5時間半くらいずっとラッシュでぐったりしたけど、楽しかったですただ、小役がずっときになってきになって

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

またかなまんさん
[Lv.8]研究員

またかなまんさんからの回答

日時:2010/10/23 00:34

この機種の目押し必要なのはスイカとチェリーとボーナスですね。
この機種の場合は
スイカ、チェリーが出にくく、払い出し枚数が少ないので
1日回して約300枚くらいですね
まぁ損はしますがまだましな方ですよ
マキバオーは中リールにスイカ狙うのと、強い演出時に左リールに狙うだけなんで、
馴れてきたら試してみましょう。

この機種の質問一覧を見る(12)

みどりのマキバオーの関連情報