みどりのマキバオー

ちゃのびさん
[Lv.1]初心者

[質問35450]ちゃのびさんからの質問

2つ質問すいません

締切済
日時:2011/07/13 08:26:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

スイカの強弱ってどこで見分けるんですか?フリーズする確率はどの位なんでしょうか?通常時だけフリーズなのかなそれともART中にもフリーズするのかな?すいません質問3つになっちゃいました!自分ショートらしきフリーズで好機って出てきて3回外しました。トホホでやんす、

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/13 17:34

小山揃いで強スイカだったと思います
フリーズはだいたい1/8000ぐらいだと
ちなみにボーナスによってART確定ではありません
ART中にもフリーズはあると思いますよ

ちゃのびさん

ちゃのびさんからのコメント

8000分の1ですかぁ!?やっと引いたのに簡単に外されちゃたまりませんのぉがびーんありがとうございました[m(_ _)m]

この機種の質問一覧を見る(12)

みどりのマキバオーの関連情報