みどりのマキバオー

なかぬきやさん
[Lv.1]初心者

[質問1244]なかぬきやさんからの質問

フリーズについて

締切済
日時:2010/09/14 23:52:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

マキバオーのフリーズってロングだけなんですか?
昨日も今日もレバーON時にフリーズしてスイカでハズレたんですがもしかして
ショートも存在するんですか昨日今日で五回はずれました無知ですいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひのさん
[Lv.2]回答好き

ひのさんからの回答

日時:2010/10/06 00:36

愚痴になりますがショートで当たった事がないです…。
中段チェリーとV字スイカとそれぞれ何度も引きましたが一度引けません。
ロング以外は信用できませんよ…。

怜央さん
[Lv.9]博士

怜央さんからの回答

日時:2010/09/15 03:24

フリーズは2種類あって、ショートフリーズの時は、好機と激熱と鉄板の三つがあります
ロングフリーズは、BIG+ARTが確定します
ロングフリーズは、スイカ重複BIG時の1/32で発生しますよ

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2010/09/15 00:11

ショートフリーズありますよ

ぼくも2回くらいはずしてます

ロングフリーズの時は最後に「鉄板」って出ました

ショートの場合は「好機」って出ましたよ

この機種の質問一覧を見る(12)

みどりのマキバオーの関連情報