パチスロ BLOOD+

黒羊さん
[Lv.1]初心者

[質問3243]黒羊さんからの質問

ガセ?

未解決
日時:2010/10/12 12:11:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日ART中に金枠のディーバ様が出ましたが、ベルが揃い何事もなく帰って行きました(T-T)
これはガセだったのでしょうか?
熱くは無いのでしょうか?誰か教えてくださいm(__)mお願いします

【お礼】

皆さんありがとうございます
次からはあまり期待し過ぎないで楽しみながら打ちたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

LYDIAさん
[Lv.3]常連

LYDIAさんからの回答

日時:2010/10/12 15:47

熱いと言うよりも、演出の一つです…発展すれば、BIG確です
なので、金枠など出てきた時はドキドキしながら押しましょう
ちなみに、リプなどでも金枠ディーバ出ます…

この質問についての回答

MIOさん
[Lv.5]マニア

MIOさんからの回答

日時:2010/10/12 16:28

全画面に発展で
ヤッタ-(^Д^)9
です。
素通りで
マイガー(ノД`)゜。゜
です。
だいたい
マイガー(ノД`)゜。゜
です。

この機種の質問一覧を見る(54)

パチスロ BLOOD+の関連情報