パチスロ BLOOD+

(株)だいさん
[Lv.2]回答好き

[質問141](株)だいさんからの質問

順押し

未解決
日時:2010/08/25 17:43:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

えぇ。。下の方で中押し教えて頂いた。(株)だいです♪
実際この機種、順押し時。左リール適当押し→右フリーでいけますよね?

【お礼】

ありがとうございました♪
左スイカはやはり取りこぼすんですね、、
何気ない質問でした、ありがとうございます♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

フィード☆さん
[Lv.2]回答好き

フィード☆さんからの回答

日時:2010/08/25 23:06

左リールはスイカを取りこぼす可能性があるのでボーナス図柄を狙って右リールを適当押し、テンパイしたら中リールにもスイカを狙ってください☆それでほぼ大丈夫なはずです(^_^)

この機種の質問一覧を見る(54)

パチスロ BLOOD+の関連情報