パチスロ BLOOD+

Mr.Kさん
[Lv.1]初心者

[質問1357]Mr.Kさんからの質問

ART中にパンク

未解決
日時:2010/09/16 19:50:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

いつも、すいません


ART中にパンクしてしまったら、次にARTに突入した時にパンク前の、ゲーム数は残ってないですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(株)だいさん
[Lv.3]常連

(株)だいさんからの回答

日時:2010/09/16 22:41

パンクは残りますよ♪
ART突入チェリーを引くか・ボーナスで発動です。
残ってた場合のビックでは最終バトルでディーバが正面向いてる場面で終わるはずです♪
勝てば更に上乗せです♪
ちなみに設定変更等しなければ次の日も狙えるはずです。

Mr.Kさん

Mr.Kさんからのコメント

次のボーナスまで、打てばよかったぁ


ありがとうございました

この質問についての回答

MIOさん
[Lv.2]回答好き

MIOさんからの回答

日時:2010/09/17 01:37

次のボーナス後に持ち越しになりま~す
でもボーナス確率が重く、次のボーナスまでハマって酷い目に会う可能性がありますので目押しは慎重に

Mr.Kさん

Mr.Kさんからのコメント

そうなんですね
ありがとうございました

友達に話しかけられ、ちょっと後ろを向いた瞬間…………リールを………

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/09/16 20:17

パンクさせた事ないのでわからないけど、たしか残ると思いますよ
前に、ボーナス引いた時にARTに行ったけどゲーム数が残り82Gって表示されてたんで前に座った人がパンクさせてやめていったんだとおもいますよ

Mr.Kさん

Mr.Kさんからのコメント

やっぱりそうなんですねやってしまったっす


わざわざ、ありがとうございますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(54)

パチスロ BLOOD+の関連情報