バジリスク 甲賀忍法帖

たつひめさん
[Lv.2]回答好き

[質問95879]たつひめさんからの質問

白バー

未解決
日時:2012/10/04 22:56:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

フリーズなしの白バーでBCにはいりました。

これもプレミア扱いでしょうかあまり続かず 800枚程度で終わりました。

【お礼】

本当にありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/10/04 23:22

通常時だとフリーズしてもしなくても、

継続率は66%と80%が1:1で選択されるので、66%継続が選択されると厳しいですね。

バジリスクタイム中ならフリーズしてもしなくても80%継続に書き換えます。

フリーズするかしないかは成立フラグで決まるだけで恩恵に差はないので(設定差もなし)、気にしなくても大丈夫です

ちなみに自分は200枚で終わったことあります

たつひめさん

たつひめさんからのコメント

分かりやすい回答ありがとうございます。今やバジⅡの時代なのですが
初代バジを見つけ久しぶりに打ちました。初めて白バーが揃いました。が、思ったほど出なかったので質問させてもらいました。まさかこんな早くに回答をくれるとは…

本当にありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(87)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報