バジリスク 甲賀忍法帖

りょっけっけさん
[Lv.1]初心者

[質問31623]りょっけっけさんからの質問

赤ナビフラッシュ

締切済
日時:2011/06/16 07:36:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

赤ナビフラッシュ発生時はどんな打ち方をしたらいいですか?

基本適当打ちで問題ないと書いてありますがどうですか
(´・ω・`)

初めて打ってみようと思うので教えてください!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いそのーさん
[Lv.5]マニア

いそのーさんからの回答

日時:2011/06/16 08:14

押し順は好きな順番で結構ですので、赤図柄を上段に狙って下さい。赤図柄揃いのフラグを引いた時に万が一JACインさせてしまうとARTがパーになる恐れがあるので(自分はそうなったことはないですが・・・・)最低でもいずれかのリールに赤図柄を狙って下さいそれで回避可能です。因みに赤揃いのフラグを引いたら図柄を揃えなくてもJACインさせなければARTに入るので、赤図柄の目押しをミスっても大丈夫です。

りょっけっけさん

りょっけっけさんからのコメント

とりあえず全部赤7狙っちゃえばおっけえですかね?
(´・ω・`)

お馬鹿ですいません↓↓

この機種の質問一覧を見る(87)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報