バジリスク 甲賀忍法帖

yasuakiさん
[Lv.1]初心者

[質問26041]yasuakiさんからの質問

バジリスクで

締切済
日時:2011/05/04 17:50:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

設定推測には最低どれくらいまわしたほうがいいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ψ★風来坊★ψさん
[Lv.2]回答好き

ψ★風来坊★ψさんからの回答

日時:2011/05/09 18:18

自分は同色が多くひけてまずまず安定してたら勝負っす!
バジリスクは高設定なら大体わかりやすくでるので!
BC開始時の朧出現は確定ではなくチャンスです!
確率など公開されてるかわかりませんが自分はよく外します

ひなたのパパさん
[Lv.6]セミプロ

ひなたのパパさんからの回答

日時:2011/05/05 13:08

こんにちはとりあえず何回かボーナス引くまでは打ちます。高設定と低設定の差がはっきりしてる台なので。朝一いきなりはまるようなら即止めしますけどね。最近はバジリスクじたい置いてある店が少なくなりましたからね参考になるかわかりませんが、次に打つ時にでも気にしてみて下さいませ。

yasuakiさん

yasuakiさんからのコメント

ありがとうございます


BC成立時に朧が出るのってART確定なんですか

この機種の質問一覧を見る(87)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報