マジカルハロウィン2

チャスさん
[Lv.1]初心者

[質問9352]チャスさんからの質問

リプレイ

締切済
日時:2010/12/26 12:59:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

紋章?で良いのかな。

上記演出でリプを引きバケやったんすけど。リプレイでもボナ抽選してるんすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こ(・∀・)さん
[Lv.5]マニア

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2010/12/26 21:39

う~ん
マジチャン発生率が高ければもう少し様子見ますが.そうでなければやめます
BIGが引けないと出玉的に苦しいですし‥‥

こ(・∀・)さん
[Lv.5]マニア

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2010/12/26 15:21

リプレイ重複のボーナスは設定差がある大事なとこですよ

チャスさん

チャスさんからのコメント

そうなんすかありがとう御座います

ちなみに3589回転BB6・RB11なんすけど、やめた方が良いですか?

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報