マジカルハロウィン2

クラスファーストさん
[Lv.2]回答好き

[質問7622]クラスファーストさんからの質問

キングカボチャンス

未解決
日時:2010/12/07 11:08:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

最近マジハロ2を打ち始めた者です。
昨日5スロ打って一撃1000枚出た時にキンカボが2回発生したのですが、キンカボ中はナビストック音が無いとストックはしないのですか2回中初めはベルナビ10~11回でストック音1回、2回目は7~8回で音なしでした。結果600ゲーム弱ARTが続いたのですが、いまいちわかりません。ご教示願います。

【補足】

ちなみにART中、BB3回、RB2回、マジちゃんは2回発生しましたがいずれも銅箱でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

●ゆ ず●さん
[Lv.4]検証員

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2010/12/07 11:18

過去スレにもありましたが、キンカボ中は

コインの1/4でストック
ストックの1/3で告知音

つまり、ストックしても2/3は告知無しなので、告知音なくてもまだチャンスです

クラスファーストさん

クラスファーストさんからのコメント

すみませんでした。ありがとうございます。
キンカボ中に大量ストックしていたんですね。疑問解決です。

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報