マジカルハロウィン2

hyperさん
[Lv.1]初心者

[質問6871]hyperさんからの質問

超高確

締切済
日時:2010/11/28 12:02:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

超高確中のボーナスでは最低で何個、最高で何個ストックするのでしょうか?

またその振り分けの確率も教えていただきたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めちゃゴリさん
[Lv.2]回答好き

めちゃゴリさんからの回答

日時:2010/12/01 11:58

あと超高からスイカ+BBでもまじかるちゃんすの期待度が高まるかと
二個以上は確定なのでガッツリ上乗せしたいですね

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/28 12:59

超高確中ボーナス成立時のストック抽選は最低2個最高10個です。あとはボーナス中まじちゃんでのストックになります。成立時のストック振り分けはBR共通で下記のとおりです。     
2=75%    
3=10%    
4=8%    
5=4%     
7=2%    
10=1%

こばじゃさん
[Lv.3]常連

こばじゃさんからの回答

日時:2010/11/28 12:36

超高確のボナで
個獲得よ
後はボナ中で決まるわね設定が高いほど
上乗せしやすいと思うわ最大獲得は解らないわ
個以上もあるしね
マジハロの機種情報なら
詳しく載ってるわ

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報