マジカルハロウィン2

かずきAKBさん
[Lv.1]初心者

[質問48688]かずきAKBさんからの質問

はじめて

未解決
日時:2011/10/15 01:21:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

この前はじめてスパカボをひいて順調にボーナスをひかずに1354G回りやっとBIG。その後もBIGをひき本当に順調に行ってたんですが事件発生。押し順をミスってしまいまさかのパンク(笑) スパカボは消えますがカボチャンスは10こ以上ストックしていたので回してみると50回転ぐらいでBIGをひきました。 するとCZの背景が宇宙みたいな背景。まさかと思い急いで回すとスパカボ。 これはどういうことなんでしょうか?
天井のスパカボをストックっということですかね?
だれか教えてください

ちなみにその後はフェンリルを2回倒すなどで一撃6000枚。さいこーでした(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

悪kou9鼎さん
[Lv.6]セミプロ

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/15 13:24

冷静に考えて
取りあえずスパカボが魔界経由で1つ

マジハロ2はボーナス、ART間なので天井でストックはまずなし
バケ引いてもスパカボストックがあれば継続しますし
バケ中ベル当てすればするほど継続しやすいので1、2回は継続します

スパカボをまずパンクさせた事がないのであれですが
スパカボは元々、バケ時の抽選漏れのみで終わるので
突入押しリプをミスっても
スーカボストックは消えないんじゃないかと思いますよ

普通ならやらない事は、対策してない時もあるので
なんたって設定変更してもカボチャン消えない台なので
スーカボはバケ時に継続抽選
突入リプ全ナビという仕様なだけなら

通常時からは1280ハマらないと突入リプ来ないので
ボーナス引いて突入リプが降ってきて戻ったんじゃないですかね

バケ引いたならフェンリルバトルに発展したと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報