マジカルハロウィン2

DIVA9さん
[Lv.1]初心者

[質問44657]DIVA9さんからの質問

天井

締切済
日時:2011/09/18 07:11:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

天井って CZ、ART終了後、1280G消化で入るんですよね?

到達時はどんなして入るんですか? 
いきなり大当たりするんです?それとも、スーパーカボチャンスにそのまま入るんです?


あと、自分は天井まで残り400Gぐらいの台だと、わざとチェリーとスイカは外してますけど、小役の取りこぼしってボーナス抽選されるんですか?
前は自分、400Gで捨てられでるから台打って、700までハマったから、[5スロだし、天井狙うか]って思って小役外してたんですが、ゲーム数1550Gで、魔法陣演出が来て、まさかだろって思って、とりあえず、スイカ取りこぼしたら魔法陣消えて、次の回転で光って大当たり  
多分前の人がART400Gまで続いたから1500Gまで来なかったのかなそれにしてももあと180G回せば天井に入るとは思ったのに、ボーナス当選って 
この機種天井本当にできるんですか?何か500G消化でモードが強制に上がるっていうけど、Cモードにいた場合どうなるの? 

質問長いですが、誰か教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ーーーーーーきさん
[Lv.3]常連

ーーーーーーきさんからの回答

日時:2011/09/22 03:54

子役の取りこぼしでボーナス抽選なしなんて事はあり得ません。

カツオさん
[Lv.1]初心者

カツオさんからの回答

日時:2011/09/19 01:18

天井からスーパーカボチャンスに突入する時は画面にひびが入ってチャンスゾーンに行き、ナビが出てからスーカボ突入です自分は宵い越しで1回天井行きました
モードはカボチャンス自体がモードC扱いなので関係無いですあとは内部で高確かどうかです

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報