マジカルハロウィン2

たはちやまなやさん
[Lv.1]初心者

[質問41851]たはちやまなやさんからの質問

赤背景

締切済
日時:2011/08/29 17:57:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日ローズモードで時計塔(赤背景)でレギュラーボーナスで当たったんですが、?でカボチャンスいけませんでした
赤背景でボーナスになった場合、ナビストック2個確定だと他の質問で見たんですが、ボーナスとはビックのほうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カボたろうさん
[Lv.3]常連

カボたろうさんからの回答

日時:2011/08/29 20:56

超高確は赤背景で合ってますしビッグでもバケでもストック2個以上確定です。
可能性としては
1・チャンスゾーンでのボナ連でストック消失
2・ボーナスが内部的に成立→すぐに確定画面にならず演出が続く→内部的には確定状態にもかかわらず超高背景になってからボナ告知(これの高確バージョンは見たことありますが超高バージョンは見たことはありません。もっともこの場合は時計塔の画面になってから数ゲームでボナ告知するので長引くことはありません)
3・バグ
1、2じゃなかったらただのバグかと思います。結構バグの話聞いたりする機種ですから、マジハロ2は。

こ(・∀・)さん
[Lv.5]マニア

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/08/29 19:03

ナビストック2個以上わ超高確時ですよ
ローズの超高確わ黒?背景だったような……しばらく打ってないのでうろ覚えですが

たはちやまなやさん

たはちやまなやさんからのコメント

みんな赤背景が超高確って言ってますよ?

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報