マジカルハロウィン2

はるみななさん
[Lv.1]初心者

[質問39273]はるみななさんからの質問

天井

締切済
日時:2011/08/11 15:37:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

例えば500回転回してボーナス引かずに閉店次の日も500回転回してボーナス引かずだとしたら次の日280回転で天井行きますかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トヲルさん
[Lv.6]セミプロ

トヲルさんからの回答

日時:2011/08/11 20:30

そうですねこの台は設定変更されても天井までのゲーム数は引き継ぎです

はるみななさん

はるみななさんからのコメント

やっぱり前日だけじゃなくても天井まではリセットされないんですね
最近マジハロも人気なくなってボーナス引かないままなげてく人多いんで天井狙いしやすいんですよね

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報