マジカルハロウィン2

ふーださん
[Lv.1]初心者

[質問33893]ふーださんからの質問

スーカボ

締切済
日時:2011/07/02 21:15:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

魔界からスーカボに入って、カボ揃いやマジカルチャンスなどで25回くらいは引いたのですが、スーカボ終わってからが10回程度しか続かなかったのですがどうゆう事ですか?
押し順を一回間違えたんですが、何か関係があるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.4]検証員

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2011/07/11 07:09

コインナビ間違えても問題ありませんよ
ART突入のナビ間違えても終わりますし
どちらにしてもストックは減らないと思います
ストック最低数で数えてなかったとか?
でもおかしいですね

みさきよさん
[Lv.3]常連

みさきよさんからの回答

日時:2011/07/05 06:03

スーカボ終了後にボーナスが連チャンしてストックなくなったぐらいしか
思い付きません…

エビやんさん
[Lv.10]名誉教授

エビやんさんからの回答

日時:2011/07/03 03:59

1600Gはスゴいですねよっぽどビッグに偏ったか、REGバトルで勝ちまくったんですね
まじかるちゃんす6回もスゴい引きです

確かにそれだけG数があれば合計25回位というのも頷けます。

スーカボ中は揃えた回数分当選する……はずなんですが

すいませんちょっとわかんないです

ふーださん

ふーださんからのコメント

ですよね
すいません、ありがとうございました

エビやんさん
[Lv.10]名誉教授

エビやんさんからの回答

日時:2011/07/02 21:55

いったいスーカボは何G継続したんですか?

スーカボ中のまじかるちゃんすは全設定に置いて極端に当選率が下がるので、ストックを増やすのはビッグ中カボ揃い(約1/230)かART中カボリプ(約1/170)がメインです

25回と書いてますが、それだけ当選しようするなら、それ相応の回転数が必要になります。

失礼ですが、勘違いとしか思えません…

また、押し順ミスはART突入時以外は特にペナルティはありません

ふーださん

ふーださんからのコメント

スーカボは1600Gくらい回してマジカルチャンスが6回くらいで後は、ビック中やART中のカボチャ揃いでした。
抽選されなかったとゆう事ですか?

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報