マジカルハロウィン2

ふーださん
[Lv.1]初心者

[質問33143]ふーださんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/06/27 12:54:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

チラッとしか見えませんでしたが、多分アリスの顔がでた後に魔方陣がでて赤7の確定画面がでたんですがこれってフリーズじゃないんですか?
フリーズ演出を動画で見たのと同じだったと思うんですが、スーカボもなんも入りませんでした。
こうゆう演出ゎなんだったんですか?
分かる方、教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エビやんさん
[Lv.10]名誉教授

エビやんさんからの回答

日時:2011/06/27 22:38

その「チラッ」と見えるアリスさんが覚醒してたらフリーズです
覚醒してなかったらただの激熱演出止まりです※私の経験上外れたことはありません

ちなみに覚醒アリスさんはビッグ中の演出に登場する、顔に赤い模様が入ったアリスさんです[人差し指]

また、フリーズといっても、その覚醒アリスさんを見逃したら気づかない程度しかフリーズしません

文面から察するに単独ビッグを引いたようですが、フリーズ確率は単独ビッグ(1/6553.6)の1/32、つまり1/209715.2です(´3`)

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報