マジカルハロウィン2

最愛さん
[Lv.1]初心者

[質問32555]最愛さんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2011/06/23 09:50:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

こないだBIG+スーカボひいたのですが、これはフリーズでしか出ない訳ですよね?フリーズ演出ってどれの事を言ってるのか分からないので知ってる方居ましたら教えてください

ちなみに自分はノワールルーレット→金本→Vが出てからのボーナス確定画面からオール3人です。
まぁ、あれがフリーズならノワールがその演出って事ですかね。

【お礼】

ありがとうございますm(_ _)m

って事は前日にパンクさせたってことですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カボたろうさん
[Lv.2]回答好き

カボたろうさんからの回答

日時:2011/06/23 14:58

すいません、書き忘れてました。フリーズは各ステージキャラの魔法陣演出の大きいバージョンみたいな演出です。自分はアリスのしか見たことがありませんが(隣の人がひいたのをガン見)発生した瞬間、ビッグの最初に出てくる覚醒アリスがちらっとだけ出た後、大魔法陣が出てくるみたいな感じでした。

この質問についての回答

カボたろうさん
[Lv.1]初心者

カボたろうさんからの回答

日時:2011/06/23 14:31

もしかして初当たりではありませんでしたか?だとしたら前日打ってた人が閉店間際でわざとパンクさせたんだと思います。この場合、ビッグならいきなり宇宙スタート、バケならフェンリルバトルになります。フリーズは大魔法陣演出を伴って発生しますよ。あとビッグ+スーカボは魔界、大魔界でボーナス引いてもなりますよ。本当にうらやましいプレミア体験です。

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報