マジカルハロウィン2

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.4]検証員

[質問31207]はぁぁぁぁぁさんからの質問

ART中

未解決
日時:2011/06/13 06:58:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ART中に何かしら子役引いて演出発生したとき、リプレイこなければ大体はいってて、コインナビでたらだめじゃないですか、
そのとき例えば1G目にナビでて、2G目にちぇりー成立しても、書きかえられるというかボーナス抽選されてないんですかね?

あと、どういう状態、状況?のときにコインナビが発生するのか教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エビやんさん
[Lv.10]名誉教授

エビやんさんからの回答

日時:2011/06/13 17:49

スロットは毎回抽選なので、演出発展した時にボーナスが成立していなくても、その演出中にボーナス当選する事は普通にあります

コインナビは、ボーナスが成立していない状態で3択コインが成立すると発生します。

はぁぁぁぁぁさん

はぁぁぁぁぁさんからのコメント

てことは、演出発生して1G目ボーナス成立してなくてコインナビが発生して、2、3G目でボーナス当選ということがありえるってことですよね
疑問が解決できました
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報