マジカルハロウィン2

MAJESTYさん
[Lv.1]初心者

[質問28403]MAJESTYさんからの質問

全然来ない

締切済
日時:2011/05/23 00:10:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日マジハロ打ってて合算140ぐらいでART中でのボーナスのまじちゃんがほとんどきてたんですけどキンカボ中にBB引いてまじちゃん4回引いたんですでも次のボーナスからまじちゃんが全く来なくなりました

で自分のイメージではめっちゃストックした後は全然ストックされへんように思うんですけどどうでしょうか??

あともう一つ質問でローズのタイマンのバトルより死神のバトルの方が当たり易いのは気のせいですか???笑

長文になってしまってすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エビやんさん
[Lv.10]名誉教授

エビやんさんからの回答

日時:2011/05/23 01:59

キンカBIGで4回…
鬼のような引きですね

まじちゃんに関してですが、キンカボ中ボーナス以外は隠れる事が結構多いので、実は当選している可能性があります

バトル演出ですが、詠唱者バトルは出現率の割に案外ハズレます
それ故、負けたイメージが強く残ってそう感じるのかもしれません↑
私も、詠唱者バトル発生時は嫌な予感しかしません

MAJESTYさん

MAJESTYさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m

あん時は自分でもびっくりしました笑

なるほど隠れまじちゃんってやつですねじゃあもしかしたらけっこう当選してたかもわかんないっすね

それあるかも知れないっす笑
とりあえずハズす気しかしません

ってかエビやんさんマジハロめっちゃ詳しいっすね僕もけっこう打つんでまた打ってわからんことがあったらそん時はお願いします

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報