マジカルハロウィン2

ゆう007さん
[Lv.1]初心者

[質問27407]ゆう007さんからの質問

ストック数

未解決
日時:2011/05/14 23:15:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

ART中に自分の計算だとボーナス中の金箱等で、ストックが33溜まってたはずなんですけど、残り16ストックだなと考えてる矢先にARTが終了しました

ARTのストックに上限が存在するんですか?
教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゼブラキリン虎さん
[Lv.2]回答好き

ゼブラキリン虎さんからの回答

日時:2011/05/15 08:50

ごめんなさい。

65000個位でした。

で、一回の抽選の上限は10個です。

なのでマジチャン金が二回でたら、最高20、最低10個が確定します。

ゆう007さん

ゆう007さんからのコメント

回答ありがとうございます!

自分では、最低ストックで計算したつもりでした

多分僕の数え間違いですね

ありがとうございました

この質問についての回答

ゼブラキリン虎さん
[Lv.1]初心者

ゼブラキリン虎さんからの回答

日時:2011/05/15 08:41

確か16000位か1600位
どっちか忘れたけどリミットだったと思います。
いずれにせよ30個位は余裕です。

多分計算する際に全てを最高で計算したんじゃないですか?

例えば金箱マジチャンは5or7or10個抽選ですし。
最低ストックで計算した方が、ドキドキできますよ。

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報