マジカルハロウィン2

ゼブラキリン虎さん
[Lv.1]初心者

[質問27010]ゼブラキリン虎さんからの質問

レギュラーバトル

未解決
日時:2011/05/12 00:18:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日初めてバケからバトル演出になり、
喜んでたら、普通に負けました。

スーカボ確定じゃ無いんですか?

その時のバケでコインがあんまり揃えられ無かったんだけど、

関係あるんですかね?
スーカボ中のバケなら解るんだけど…


後バケ中のコインって
2択なんですかね?

7かバケ狙いの?

長文失礼しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エビやんさん
[Lv.1]初心者

エビやんさんからの回答

日時:2011/05/12 05:17

通常時に発生したREGバトルの場合、
・2択コイン入賞時の10%に当選(抽選は1回だけ)
・2択全問正解(突入確定)
の、どちらかの条件を満たさなければ、スーカボには突入しません
また、スーカボ中のREGバトルの場合も、内部的にスーカボストックが無い場合、通常時のREGバトルと同様です

REGバトル発生時点で突入確定するのは、魔界中に引いた場合だけです
そして2択コインは押し順(左or中・右)です↑

ゼブラキリン虎さん

ゼブラキリン虎さんからのコメント

ほっほ~

さすがはエビやんさん
お詳しい

そうなんですか

抽選は一回だけって事は、五回コイン揃っても、その内の一回しか抽選はしないって事ですか?

難関突破は厳しいんですね~

最近ハマり出したもので、お恥ずかしい。

まぁ昨日はそれで、
今日は大魔界スルーを体験しました

スパカボへの道は険しいようです。

ありがとうございます。

この質問についての回答

こ(・∀・)さん
[Lv.5]マニア

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/05/12 15:41

確定じゃないの?って
ハズれたんだから確定じゃないでしょ
REG中は左or右の2択フリーで中は内部50%になります

ゼブラキリン虎さん

ゼブラキリン虎さんからのコメント

勉強不足ですまんね。
必ず勝利って誰かの投稿で見てたから、鵜呑みにしてたわ。

7連続バケで、7回目にバトルになったから興奮してね~

なんかやってはいかん事でもしたんかなぁ~って思って。

ありがとう。

すっきりしたわ

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報