マジカルハロウィン2

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.4]検証員

[質問26586]はぁぁぁぁぁさんからの質問

まほう陣の演出で

未解決
日時:2011/05/08 17:56:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

まほうじんのえんしゅつで
ノワールって名前の女の子のまはうじんは見ることができないのでしょうか?
まだ見たことなくて
教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュンストンさん
[Lv.3]常連

ジュンストンさんからの回答

日時:2011/05/08 18:12

魔法陣演出でのノワールバージョンの魔法陣は、プレミア演出ですので滅多に拝めないですよ~!
まだ僕も見たこと無いです

はぁぁぁぁぁさん

はぁぁぁぁぁさんからのコメント

プレミアだったんですか
フリーズも見たことないですけど一度は見てみたいです

この質問についての回答

りゅう04さん
[Lv.8]研究員

りゅう04さんからの回答

日時:2011/05/08 21:51

あら…さりげなく一度みたなぁ…。
プレミアとは知らずですわ

アネモネの花さん
[Lv.1]初心者

アネモネの花さんからの回答

日時:2011/05/08 18:20

多分無いかと自分は結構マジハロ2を打つけど見た事が無いので…あくまでも実戦上ですのではっきりは言えないけど

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報