マジカルハロウィン2

ねぎマサムネさん
[Lv.1]初心者

[質問21931]ねぎマサムネさんからの質問

朝一

未解決
日時:2011/04/04 09:06:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

すいません、ちょっとききたいんですが朝一の見極め方はどんなふうに見ればよいですか?

【お礼】

そうなんですか。わかりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.2]回答好き

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2011/04/07 23:41

まずはモードから見ていけばいいと思います

自分は、前に前日設定1モードCで次の日朝一モードAだった台を打ち、これは?と思って打ちまくっていたら結局6で万枚でましたよ。
モード推測ゎボーナス後、ART後、常にしていますが、1番大事だと思います

この質問についての回答

エビやんさん
[Lv.9]博士

エビやんさんからの回答

日時:2011/04/04 17:40

マジハロは、同一モードで通常時500Gハマるとモードが一つ上がります※超高確はG数にカウントしない
ですので、朝一モードAでも500Gハマる前にモードが変わったら据え置きです

ねぎマサムネさん

ねぎマサムネさんからのコメント

そうなんですか 
有難うございます

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/04/04 12:30

最近打ってないですが、設定変更するとモードAスタートなので、前日モードB、Cで終わって、Aスタートなら設定変更、BCなら据え置きだったはずです。

こ(・∀・)さん
[Lv.6]セミプロ

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/04/04 12:27

なんの見極めデスカ?

ねぎマサムネさん

ねぎマサムネさんからのコメント

設定の見方ですね 
おねがいします

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報