マジカルハロウィン2

まちだおかださん
[Lv.1]初心者

[質問15281]まちだおかださんからの質問

カボチャンス

未解決
日時:2011/02/15 16:12:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

カボチャンス中に5Gでビッグひいたんですけど
その後の残りのカボチャンスはなくなりますか?

【お礼】

今日初打ちしてちょっと不思議でした
ありがとうございます(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エビやんさん
[Lv.8]研究員

エビやんさんからの回答

日時:2011/02/15 17:11

カボチャンスは基本的に1セット30Gですが、途中にボーナスを引くとそのセットの残りG数は無くなります。
カボチャンスに突入→1G目にボーナス→ストック無しでART終了なんて事もあります。

理想はセットの30G目にボーナスを引くのが一番ですが、そんなに上手くいきません

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/02/15 17:12

ボーナスひいたカボチャンとは別にストックがあるか、引いたボーナス、あるいはボーナス中にカボチャンストックしないと、終わります。ゲーム性、演出、出玉等優秀ですが、そこが唯一マジハロの欠点です。

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報