マジカルハロウィン2

にっすぃさん
[Lv.1]初心者

[質問14281]にっすぃさんからの質問

スパカボで

締切済
日時:2011/02/08 00:37:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

スパカボの時ってキンカボ抽選ないんでしょうか?
隣の台の人がスパカボ中にカボ揃いしまくってたんですが、 一回もキンカボはいらなかったので気になりまして。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジュンストンさん
[Lv.2]回答好き

ジュンストンさんからの回答

日時:2011/02/14 03:45

スーカボでいくらストックしてもレギュラーバトルで負けて通常のカボチャンスに入らないとキンカボ抽選は行われませんよ。
スーカボ抜けたら今まで貯まったストックを全放出するので通常カボチャンスで1セット(30G)でカボちゃんリプ2回でキンカボ昇格確定となります。
カボちゃんリプ1回しか引けなくても1/4でキンカボ抽選が行われるので大丈夫ですよ。
スーカボはレギュラーバトルで負けるまで継続するので嬉しいの一言ですよね!

蓮~☆さん
[Lv.3]常連

蓮~☆さんからの回答

日時:2011/02/08 15:55

スパカでは残念だがどんだけカボ揃いしてもキンカボはストックは無しです

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報