マジカルハロウィン2

四つん這いレナさん
[Lv.2]回答好き

[質問13308]四つん這いレナさんからの質問

皆さんの立ち回り

締切済
日時:2011/01/31 08:14:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

かれこれマジハロ2でマイナス20万くらいやられてまして…もうどうやって立ち回ればいいか全くわからない状態に陥ってます(T^T)皆さんはどうやって立ち回ってますか??汗

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エビやんさん
[Lv.7]プロ

エビやんさんからの回答

日時:2011/01/31 23:28

朝一に狙うなら、まずモードを見ます
モードB以上なら据え置き確定なので、前日出玉データを見て、明らかに低設定なら止めます。

モードAなら、モード移行率をチェックします私はビッグ3回引いて1度もARTに入らない、或いはモード移行しない場合は止めます
また、自立なり何なりでARTに突入した場合はART終了後の滞在モードも重要ですね

まあ、あまりにボーナス引けなくても止めますが…

あかさたなかぬさん
[Lv.2]回答好き

あかさたなかぬさんからの回答

日時:2011/01/31 09:03

ホールの癖を見抜いて、設定を入れてるか、入れてないかを把握しないと始まらないと思いますよ

低設定をいくら打っても勝てる確立が少ないですからね

クラスファーストさん
[Lv.2]回答好き

クラスファーストさんからの回答

日時:2011/01/31 08:35

基本的には、まじかるちゃんすの発生率ですね。安定感を望むなら設定5以上必要ですが、奇数設定はあまり安定感がありませんので、私的には5より4の方が良いかと。子役やボーナス合算は設定差が無いので、まじかるちゃんす発生率を重視します。

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報