マジカルハロウィン2

碇シンジさん
[Lv.1]初心者

[質問13110]碇シンジさんからの質問

ビック中

未解決
日時:2011/01/29 16:04:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

に3回も宝箱ゲットしたけど何特典あります

【お礼】

なるほどありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュンストンさん
[Lv.2]回答好き

ジュンストンさんからの回答

日時:2011/02/14 04:13

初めまして!
マジハロ2の大ファンです
ボーナス成立時に高確滞在中、スイカ重複のボーナス成立、あるいはモードB以上でボーナスが成立してた事になります。
これらの条件が成立している場合、まじかるちゃんす発生率は高くなります。
宝箱の色でナビストック数は変わります。
レバーON時は銅は1個、銀は3個、金は5個のストックが確定となります。
あとはまじかるちゃんす発生時、リール回転と同時に発生した場合、銅は2個、銀は4個、金は10個以上のストックが確定となるのでレバーON時に発生したか、それともリール回転時に発生したか、これもナビストック数に変化が現れるのでチェックしておいた方が良いですよ

この質問についての回答

蓮~☆さん
[Lv.3]常連

蓮~☆さんからの回答

日時:2011/01/29 18:48

ま~あれだよ要するにカボチャンス旅行の切符GETしたって事さ色に応じて変わるけど銅一個以上銀三個以上金五個以上ってな具合さ

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報