マジカルハロウィン2

ナミッキーさん
[Lv.1]初心者

[質問13019]ナミッキーさんからの質問

カットイン

締切済
日時:2011/01/28 18:32:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ART中アリスカットインからスイカ成立発展なしカボチャの中にダイヤが揃ってましたこれってカボチャンス上乗せそれともただ単に入んなかっただけですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エビやんさん
[Lv.7]プロ

エビやんさんからの回答

日時:2011/01/28 20:45

カットインが発生したタイミングを思い出して下さい
ARTを1セット分(30G)消化してもCZに転落しない場合がありますね?今回もそうじゃありませんでしたか?
その場合、6択リプレイが成立する前にスイカ(チェリーもだったかな?)を引くと必ずアリスカットインが発生します
ですので、30G消化以降のカットインは余り期待出来ません
ちなみに普通にART中でも、カットイン→成立役純ハズレ→発展無し
なんてパターンもあります

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/01/28 20:22

あとスイカやチェリーから上乗せないですよ

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/01/28 20:20

上手く説明できませんが、ART30ゲーム消化してCZ入らず次のナビ出るまでのときは、特定役でカットインでダイヤがあったはずですよ。 
またARTの26か27ゲームで特定役の時、レバー叩いたら音がなってスイカやチェリーで発展せずは良くありますよ
。 
基本的にこの2つのパターンは発展しなかったような…

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/01/28 19:52

子役でカボチャン上乗せはしないので、ただボーナス非当選だっただけです。
ART中のカットイン→レア子役→発展なしも普通にあります。まぁ連続演出にいっても、リプレイの連続でほぼノーチャンスですけど、

ナミッキーさん

ナミッキーさんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報