マジカルハロウィン2

あかさたなかぬさん
[Lv.2]回答好き

[質問12042]あかさたなかぬさんからの質問

昨日の出来事

未解決
日時:2011/01/21 08:06:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ローズモードで月を見上げる演出でスイカ揃い魔界に行ったんですが、魔界行った2ゲーム目にキュピピピピ~ンてなってボーナスはいったんですが、魔界はスイカ非同時当選の場合のみ移行ですよね?
じゃこのボーナスは単独で宜しいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/01/21 09:53

魔界→ボーナス羨ましいです。おっしゃっるとーり魔界へはボーナス非重複のスイカで移行の可能性があるので、2G後のボーナスは単独かマジハロ特有の謎ボーナスですね。

あかさたなかぬさん

あかさたなかぬさんからのコメント

回答ありがとうございます
謎がとけてスッキリしました

その台で4枚役で超高確に移行した瞬間にもボーナスはいったんですが、これは4枚役重複ですか

この質問についての回答

エビやんさん
[Lv.7]プロ

エビやんさんからの回答

日時:2011/01/21 12:52

魔界の1~2G目に子役の入賞がなければ単独だと思いますまた、同時当選した子役と狙い方次第では、ボーナスが先に揃う事もあるので、それも考えられますね
また超高確は、当選後2G間の前兆があります。単独でなければ、その間に同時当選引いている可能性もありますね

あかさたなかぬさん

あかさたなかぬさんからのコメント

回答ありがとうございます

マジハロは奥が深いですよね

皆さんの意見を参考に楽しんで打ちますね

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報