マジカルハロウィン2

はるみななさん
[Lv.1]初心者

[質問11565]はるみななさんからの質問

スパカ

締切済
日時:2011/01/17 03:48:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

天井でスーパーカボチャンス入ったんですが最初のregでは勝負に勝って継続したんですが2回目のregで負けて終わってしまいました
regの勝負での勝率ってどれくらいか解る方いませんか
それとフリーズって単独bonusの何回に一回くらいの確率かも知りたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エビやんさん
[Lv.6]セミプロ

エビやんさんからの回答

日時:2011/01/17 15:17

2択コインでの抽選は1回しか行わないので、全問正解しない限り基本的には10%です

はるみななさん

はるみななさんからのコメント

すごいですね
マジハロ知り尽くしてるじゃないですか
今日キンカボでマジカルチャンス2回来て4千枚出てウハウハです
緑ドンとかは打たないんですか

ニーマルニーナさん
[Lv.5]マニア

ニーマルニーナさんからの回答

日時:2011/01/17 08:58

スパカボREGは2択コイン正解時の10%で継続抽選を行っています。全コイン達成ならスパカボストック確定です。
フリーズは単独BIG時の1/32です。(約1/210000)

はるみななさん

はるみななさんからのコメント

いい情報ありがとうございます
スパカのレギュラーは平均30%前後で継続ってことになりますね
ってかフリーズ確率半端ないですね
引いたことあります

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報