パチスロ交響詩篇エウレカセブン

みっちぃ927さん
[Lv.1]初心者

[質問8992]みっちぃ927さんからの質問

強スイカのサイドランプ演出

締切済
日時:2010/12/22 13:50:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

強スイカでサイドランプが点灯しない場合ってなにかあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ロランスレーヴェさん
[Lv.8]研究員

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2010/12/22 21:11

スイカの平行揃いは必ずしも強スイカとは限りません押すタイミングが早かったりすれば、弱スイカでも平行に揃います

みっちぃ927さん

みっちぃ927さんからのコメント

みなさん有り難う御座います!参考になりました!

キャツオさん
[Lv.1]初心者

キャツオさんからの回答

日時:2010/12/22 20:46

ハズレは多いですけど、通常時に強スイカを引いて、引いたゲームでバトル[又はミッション]に行かなければ、サイドランプ演出は必ずありませんかね

弱スイカの時に、リール早く止め過ぎて平行に揃えてしまったのを強スイカと勘違いしたのでは??
自分も経験あるんで答えましたが、目押し正確な方だったならゴメンなさい

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/12/22 17:18

普通にありますよ、ほとんど期待できません。

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)