パチスロ交響詩篇エウレカセブン

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

[質問82463]紫風えいりさんからの質問

ART上乗せ確定演出は?

未解決
日時:2012/05/30 23:46:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

すでに出ている質問でしたらすみません

なにせ過去の質問が多いですから。

それに今なら詳しい方が沢山いますよね?

またよろしくお願いしますm(__)m

ART(待機も含め?)中に上乗せが確定する演出は何ですか!?

たまに1G中にやたら
スイカやが来ますよね?
でも、何が確定なのかわからなくて

こちらのサイトさんの情報はきちんと読んでますが、やっぱりわからなくて

お願いします!教えて下さい

【お礼】

夜中にありがとうございました。
確定間違い無しは以外と少ないんですね。
ちょっと驚きました!

気楽に打つのが一番ですよね?
きままに打ち続けていきたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

るるーるさん
[Lv.8]研究員

るるーるさんからの回答

日時:2012/05/31 00:02

またまたまた回答させて頂きます(笑)もう5号機で最高にラブな台なんで(^∀^)ノ

ART中上乗せ確定演出は、コンパクトドライプが派手に光るヤツです(ボナ中7揃いした時みたいに)
これはボナ同時当選時にも起こるので注意が必要です(ART中ボナの+1セットのみって事ですな)

さてさて、この演出ですが、まぁ見れない(笑)
ART中(ART準備中を除く)のセット数上乗せ確率は通常時の低確率とゆう事もあり、見れる可能性があるのは中段チェリーかリリチェ(ART突入リプ)とゆう無茶さ(^_^;)もしくは、設定6の強チェですなぁ

紫風えいりさん

紫風えいりさんからのコメント

えっと、私…2回程みてます。
ログにちらっと書いたかな?

出目が小役ではなくて、
なにがなんだかわからなくて。
もしかしたらリリチェだったのかな?
そっかぁ。上乗せかぁ。
…ボーナスもあるの?

あぁ、やっぱり分からない
初心者向けにしては
ART上乗せだけはどこで乗ってるか分からないよ
まだ情報ありませんか?
赤や緑ナビは上乗せないのですか?

(白コーラリアン)のスイカやは?

救済演出で熱いのは?

わからないですよぅ

この質問についての回答

るるーるさん
[Lv.8]研究員

るるーるさんからの回答

日時:2012/05/31 00:16

そうそう余談ですが↓の演出は上乗せしていても必ず起こる訳ではないので、ご注意をm(_ _)m

それと、ART準備中は通常時と同様の抽選方式……つまり高確中なら高確中のART抽選が行われるので、この時が1番↓の演出を見れる可能性がありますな(^∀^)ノ

とは言え、あまり長くART準備状態は続きませんが(^_^;)

紫風えいりさん

紫風えいりさんからのコメント

この間待機状態が40回転位続いたような事がありました。
黒図柄はきちんとねらっての結果です

なんだったんでしょう?
分からない事だらけです

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)