パチスロ交響詩篇エウレカセブン

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

[質問82456]紫風えいりさんからの質問

ART終了後の挙動

未解決
日時:2012/05/30 23:14:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

やっぱり気になるので
質問させていただきますね
ART終了後に
さほど回さずに(10回転位に)
ミッションが来ますよね?
もちろんARTが確定?(ストック?有り?)なら
すんなりARTになりますが、ハズレた場合は、
もうARTには行かないんですか?

ARTのストック切れ?と判断して良いのですか?

教えて下さいm(__)m

【お礼】

お二人に大感謝いたします。
夜中にありがとうございました
(≧▼≦)

だいたい知識はついたかな(笑)

これくらい分かってれば
十分ですよね?
…よね…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たかひーさん
[Lv.6]セミプロ

たかひーさんからの回答

日時:2012/05/30 23:27

えいりさん
お久しぃ~

一様8回転から入る演出がストック有り無しの超重要演出やけど抜けても押しナビやら出る時あるんで一様32は回して下さいよ

ちなみART後にニルバーシュ(空)ステージはストック有り確定だよん('∀'●)

紫風えいりさん

紫風えいりさんからのコメント

きゃあたかひーさんだぁお久しぶりです
私がパチ全般とその他にあるので気が向いたらいらして下さいね

…っとと、話がアレですね
あの~過去にニルバーシュステージに行ったのに、
また通常に落ちてがっかりした事がありますが、
どういう事態でしょうか?
ストック有りとは、ARTに確実に入る事なのかな?
ストック有りでもARTにならずに終了もあるのかな?

たまに、わけわからなくなります。
良かったらお答えください

この質問についての回答

るるーるさん
[Lv.8]研究員

るるーるさんからの回答

日時:2012/05/31 00:47

上の回答数が上限のでこちらに回答しますm(_ _)m

まず基本的にこの台は現行の上乗せ特化型機種よりも、上乗せはしにくい……とゆう事が前提にあります(^_^;)その分、初当たりは軽いです(´3`)

上乗せの基本は、ボナ絡みであり、ビッグ中7揃いであり、レグ中の大量正解であります。
ART中などのレア役からの上乗せは高設定域でないと、ほぼないと言って良い程かと……

それを前提にすると、エウレカとの正しい向き合い方は、ART中のレア役による上乗せよりも、ART中のボーナスをいかにヒケるか?にかかっていますな

また爆発させるにはレグ全問正解などを絡める必要があります(^_^;)

と、ここまで言ってから各質問についてですが端的に回答しますね

白ナビ・赤ナビ・緑ナビのどれでも上乗せの可能性はあります(´3`)
とは言え、どれが熱いとかはないですむしろ上乗せ自体がしにくいので基本的にスルーです(笑)ボーナスに期待しましょう

救済演出は少々熱めです。ハズレたら少しイラっとしても良いクラスかと(笑)

準備状態がそれなりに長引く事はよくあります(´3`)
ARTが確定しているボナ後(ビッグ7揃い後など)は、先程言ったSINこぼし目が出るまでART突入ナビが出ないので長い時はかなり引っ張られます(^_^;)
また、RT突入リプ(リリベ)後、ART突入リプ(リリチェ)を引く前にSINを引くとまたART準備状態に戻るので、それも準備状態を長くする要因ですな

とまぁイロイロと語りましたが、エウレカは…

ART中にボーナスを引け
ボーナス中に7を揃えろ
レグ中に正解しまくれ
フリーズしろっ

と以上の事に気合いを入れていきませう(笑)

紫風えいりさん

紫風えいりさんからのコメント

詳しくありがとうございます
元々楽しく打つのが私のルールなんですが、何だか最近しくみ位は知りたいなぁと思いました。

色々解答ありがとうございます
多分また質問おこしますよ(笑)

るるーるさん
[Lv.8]研究員

るるーるさんからの回答

日時:2012/05/30 23:35

またまた回答します(笑)
確かにそのパターンが多いですよね(^_^;)

とは言え、その後しばらくして再び演出に入って告知されるパターンや、先程言ったいきなりナビもあります

が、この機種はバリバリにセット数上乗せしまくるタイプではないので、比較的残りセット数がカウントしやすく、自分がカウントしたセット数が終わったらほぼチャンス無しと判断しますね(^_^;)
まぁ、薄い確率を追って32Gは回してしまいますけど……

紫風えいりさん

紫風えいりさんからのコメント

お返事ありがとうございます

またまたでありがたいです

そして新しい質問を閃いてしまいました(>_<)

良かったらそちらもお願いします(泣)

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)