パチスロ交響詩篇エウレカセブン

くりかきさん
[Lv.1]初心者

[質問8171]くりかきさんからの質問

AT中のリリベ後のハズレ

締切済
日時:2010/12/14 01:07:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

 昨日C MODEを 24回引いた中で2回引いたんですけど、これって熱かったんですかね?

 ちなみにART中のハズレ確率は1/ 60くらいでした
 あと出現率はどれくらいになるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yuuちん☆さん
[Lv.3]常連

yuuちん☆さんからの回答

日時:2010/12/14 09:25

まず、AT中のリリべ後のハズレを確認できるなら激アツですね
設定1なら697分の1、設定6なら221.4分の1で3倍の差があります
なかなか成立しないので確認できたんならあつかったと思います

次に、ART中のハズレ確率ですが、60分の 1なら、設定6で76.5分の1なんで、十分設定に期待出来たかなと思います

ART3回につき2回のペースでハズレを確認できたなら、高設定(6)の可能性が高くなります

くりかきさん

くりかきさんからのコメント

 詳しくありがとうごさいました 
 確率にそんなに差があるとは知りませんでした

 高設定の可能性があったわけですね

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)