パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ちびいつさん
[Lv.1]初心者

[質問7631]ちびいつさんからの質問

先日の事

締切済
日時:2010/12/07 12:52:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

朝からC-MODE93連チャン!その間にビッグ15レギュラー23でした!これって設定6ですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

棗千鳥さん
[Lv.2]回答好き

棗千鳥さんからの回答

日時:2010/12/07 22:43

総回転数とチャンス目からのバケ(赤、白)ART中のハズレとかが分からないのでなんともいえませんが素晴らしいヒキです

yuuちん☆さん
[Lv.2]回答好き

yuuちん☆さんからの回答

日時:2010/12/07 21:21

すごい引きですね
めちゃめちゃ羨ましい

バケ中の黒揃いでもあったんですか

ちゃっぴー☆さん
[Lv.2]回答好き

ちゃっぴー☆さんからの回答

日時:2010/12/07 14:14

そんな連チャンもう設定なんてどうでもいい
うらやましすぎる

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/12/07 13:02

すごいですね
総回転数、チャンス目からのREGの種類、ART中のハズレ等、設定推測要素があるので、推測してみてはいかがでしょう。ART連は薄いところ引けば、設定に関係なく、ストックされるので、それだけでは、推測できません。

ちびいつさん

ちびいつさんからのコメント

総回転数は7500回ぐらいでチャンス目からのレギュラーはわかりませんf^_^;ART中のハズレはかなりあったハズです!数えてませんが(-.-;)ちなみに一撃9000枚オーバーと惜しくも万枚いきませんでした(┬┬_┬┬)

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)