パチスロ交響詩篇エウレカセブン

なやまたかはさん
[Lv.1]初心者

[質問7620]なやまたかはさんからの質問

AT

締切済
日時:2010/12/07 10:25:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

AT中に白ナビでリリベがそろい次のGでベチェチェが揃ってバトルに発展してBBだったんですがこれって高設定ですか総回転数は2000ぐらいでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yuuちん☆さん
[Lv.2]回答好き

yuuちん☆さんからの回答

日時:2010/12/07 10:56

総回転数2000、AT中リリチェだけでは設定判別は難しいと思います
AT中に白コーラリアンでリリチェは、ボナかストック確定で、次ゲームでハズレがでてるので(ベルチェリーチェリー)、ボーナス濃厚なんで、BB引いたんでしょうね
ちなみにAT中のボナは上乗せされないんで気をつけて下さい 

その他の子役おちや同時当選率、ART中のハズレが多ければ続行ですね

なやまたかはさん

なやまたかはさんからのコメント

ありがとうございます
設定判別でAT中にハズレ引いたら高設定と聞いたので

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)