パチスロ交響詩篇エウレカセブン

カヲル君☆さん
[Lv.1]初心者

[質問7115]カヲル君☆さんからの質問

設定

締切済
日時:2010/12/01 09:49:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

エウレカの設定判別は難しいと思うのですが低資金での設定判別方法教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キンパスさん
[Lv.1]初心者

キンパスさんからの回答

日時:2010/12/29 00:19

自分はていかくのときからコーラリアン入る台は結構うち続けますそこが一番設定差を感じます出るか出ないかはひきしだいな台だと感じます

ロランスレーヴェさん
[Lv.8]研究員

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2010/12/01 16:54

それが分かれば皆苦労しませんよ
まぁデビルマンや爺サマーなど、高設定確定演出があれば話は早いんですけどね(それでも出現率は低いですが)

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/12/01 12:35

低投資でART引いて、1セット中にハズレが確認できればもしやと思いますが、ARTが引けなかったり、ハズレも片寄りがあるので、難しいでしょう。打たないでエウレカの島の状況をみていれば、ある程度予測ができると思いますが、空くかどうかもわからないですし、高設定らしき台を打っている人に止める時は声かけてもらうよーにするぐらいなら、できるかも。

めぐりあいさん
[Lv.6]セミプロ

めぐりあいさんからの回答

日時:2010/12/01 11:59

ほぼ不可能でしょうね。低資金でチャンス目からのREG、ARTを当てるしかないかと

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)