パチスロ交響詩篇エウレカセブン

卍なおき卍さん
[Lv.1]初心者

[質問6837]卍なおき卍さんからの質問

ビック中

締切済
日時:2010/11/27 23:50:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ビック中にレバーを叩くとなにか音がしたので普通はチェリーなんですが何かちょっと違う感じだったので適当に打ったらバーが揃ったんですけどこれは何なんでしょうか
本当は何を狙えばいいんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サミットさん
[Lv.6]セミプロ

サミットさんからの回答

日時:2010/11/28 08:43

予告音発生したら、チェリー以外を狙って下さい

1枚役成立時は白7以外にも、赤7やレギュラーの出目も止まりますので、バー以外のボーナス図柄を狙いましょう

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/27 23:59

ART確定の一枚役です(ボーナス中のみ払い出しあり、通常時はリーチ目)7を狙うと揃います。ビック中はチェリーや一枚役をとると獲得枚数が減るので予告音がしたら白7を狙いましょう。

卍なおき卍さん

卍なおき卍さんからのコメント

ありがとございます

最終的にビック中は白7を狙えばいいんですね
バーの変わりに白7が揃う感じですか

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)